キッズ・ルピナス

神奈川県指定事業所

横浜市指定事業所

採用情報
お問い合わせ
image

#ふれあい

2024.10.19

茅ヶ崎市は秋休み

 
可愛い小動物たちに餌をあげることが出来ました。
ルピナスのお友達は、みんな可愛い動物たちが大好きで
ひよこさん、モルモット君、ハムスターちゃん、うさぎちゃん、
チャボさんや七面鳥さんも居ました(^^♪
どれが七面鳥か分からないと悩んでいた子は、解ったのかな?
 
お膝に乗せてナデナデしたり、掌で優しく包んでふわふわの柔らかい身体を触らせてもらいました。
ウサギさんのツメが痛かったよ!!と教えてくれました。
一番人気は””ひよこちゃん””でしたぁ~~

 

 

ひよこちゃんと僕どっちが可愛いい?( ´艸`)

 

モルモット君と僕どっちが可愛いい?( ´艸`)

 

やぎさんには人参をあげよう

 

勿論遊具も満喫してきましたよ!!

また遊びに行こうね♪


Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/kidsapproach/kids-lupinus.com/public_html/wp/wp-content/themes/original/archive-blog.php on line 62

Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/kidsapproach/kids-lupinus.com/public_html/wp/wp-content/themes/original/archive-blog.php on line 62